2019.04.06

はじめまして。みるくとももです♪

 

 

はじめまして😺

2月18日に我が家に可愛い猫を2匹迎えました✨
名前は、みるくとももです。

 

皆様にも猫の可愛らしい部分を知ってもらいたいと思い
ブログを書くことにしました。

猫を飼われていない方にも猫の可愛さを届けていきたいですし、
ゆくゆくは猫のおもちゃや、キャットフード、便利グッズなど
猫を飼っている方と情報共有しながら楽しんで行きたいと思います。

 

まずは初めにうちに迎えた2匹の猫を紹介します😊

 

みるく

12/9生まれ
マンチカンの女の子♀
長毛で毛の色はダイリュートキャリコです。

ちょっぴり人見知りだけど、実は甘えん坊。
ツンデレなところがあります。

 

もも

12/8生まれ
マンチカンの男の子♂
長毛で毛の色はブルーホワイトです。

元気いっぱいで、人懐っこいですよ。

兄妹のような2匹の日常をお届けします🐈❤️

 

もともと猫はずっと飼いたかったのですが、
仕事が忙しくてタイミングがなく…

最近生活が落ち着いてきたので、迎えることにしました😊

 

ただ、1匹だと外出している時間も長く可哀想なので
誕生日の1日違いの2匹を飼うことになりました✨

 

よかったら一緒に見守ってくださいね♫

 

これからもよろしくお願いいたします🐈❤️

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw