2019.12.11

ハリーの上に3年♪

僕はもも。

健全な男の子だよ。

毎日日々の流れや空気や音を感じながら

生きている…………つもり。

あ!今日は座りやすそうな椅子らしき箱を

みつけたよ!

 

座って眺めてみよう☆

ん?

なんかいつもより座りやすい気がするなぁ。

 

いつもママが大切そうにしているモノの一つなんだけど、

僕より大切なモノや高級なモノなんてあるの?!?←

 

ん?

ぼくがあまりに綺麗なだから

眺めてるの?

なぁに?!

みんなの声が聞こえないよー

あ、そうか、これはブログだもんね。←おい。

 

 

ママが降りなさいって言ってる。

ハリーポッ?

ハリーウィン?

ん??んん?

 

ほほう。

ハリーウィンストンていうんだね。

 

で、ぼくより大切なモノなんてあるの?

(2回目)

 

ぼくはもも。

またあの椅子に座ろうとしたらもう次の日にはこの場所から無くなってたよ。

そうか、捨てたんだね(๑>◡<๑)←

ぼくより大切なモノなんてあるわけないか。

そうだよね、ママ!

 

 

高価なモノがわかるのか

もももみるくも敏感なんです。

 

 

ちなみに、ももがあまりにも気に入ってしまったので

 

片付けましたとさ。 

 

 

ちゃんちゃん。