2019.12.16

撮影でした★

今回はとある撮影で、みるくももは

遠出しました。

 

 

そしてはじめてのご対面があったのです!!

そう!そのご対面の相手は

ワンちゃんです!

 

 

ワンちゃんの方は落ち着いていて

歩み寄ってきてくれてましたが、

 

やはり、みるくともももは自分より

大きいモノに少々ビクビク。。。

 

 

珍しくももが声にならない

シャー、、、を。笑

微々たる抵抗(笑)

またそれもなんだか愛おしい。。。

 

 

みるくはシャシャーと警戒しておりましたが、(笑)

 

さすが、そこは

現場になれているワンちゃんだけあって

 

だんだんと。。。

だんだんと。。。。

だんだんと。。。。。

 

と、、、、

うまく距離を置いてくれましたw

 

 

猫ちゃんとワンちゃんのショットも撮影であったのですが

やはり動物は癒されますね♪

 

 

また何の撮影だったかはお知らせしますね。

みるくともも、長旅と撮影、

そして、初のご対面(笑)お疲れさまでした。

 

 

今日もヨシヨシするからね✨