2019.04.09

眠たそうなふたり

良いお天気の昼下がり。

 

少し肌寒かった春も

やっと本格的に暖かくなってきて、猫たちものんびり過ごしてます🌸

 

気持ち良いのか、

大あくびのもも。。!笑

 

くあー…

あくびの顔もブサ可愛いくて愛らしいです❤️

(親バカですみません…笑)

 

一方、みるくは静かに

ゆーーーっくりと、もう既に夢の世界へ…!

 

たまにひっくり返って半目になってたりするみるくですが…笑

 

それはまた今度😄

 

今日はおしとやかに可愛らしくお昼寝しています。

 

なんだかふたりを見ているとこちらまで眠くなってきました…🍀

 

2匹に癒されて、今週も頑張れそうです😌❤️

 

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw