2019.04.26

爪とぎ道具の紹介です♪

こんにちは!

 

久しぶりの更新になりましたが、

猫ちゃんたちも元気に過ごしていますよ😊

 

爪とぎも覚えてすくすくと育っていってます♪

 

ガリガリしながらも、こちらを見つめるみるく・・・

瞳がウルウルでかわいい・・・🥺✨

これは将来、小悪魔になりそうです(笑)

 

 

そしてももは・・・

 

 

あれ?!

 

そこはベッドじゃないんだけどなぁ〜😂😂💦

 

固いと思うのだけど、居心地が良いのかスヤスヤ・・・

 

もも最近、寝てばっかり!(笑)

 

と、思いきや

2匹とも仲良く寝ちゃいました(笑)

床暖もあったかいもんね🌸

 

今日も平和な1日なのでした。

 

こちらの爪とぎはAmazonで購入しました!

pidan 猫 爪研ぎ ダンボール 猫おもちゃ 人気 スクラッチャー 猫ベッド、スクラッチャー両用 ストレス解消

 

しかし、どんどん爪が伸びてきているので

爪とぎだけじゃなく爪切りしなくちゃです。。。

 

かなり怖がりそうですが・・・😅

私も勇気を出して頑張ります💨

 

またアップしますので、楽しみにしていただけたらと思います🐈✨

 

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw