2019.04.29

おうちでかくれんぼ

 

みなさん、こんにちは!

 

猫を飼いはじめてから、初めてのGWです。

 

今回の連休は猫とゆ〜っくり過ごしたいと思います😸✨

 

・・・と、思って楽しみにしていたのに!

 

みるくと、もも、どこ行っちゃったのー?!

 

いつも扉を開けると、てててーっと、やってくるのに来ない🤔

 

ソファの下を覗いてみると・・・

 

居ました!

 

即発見、お見通しです!!

 

・・うん。

そもそも隠れるところあんまりないよね(笑)

それにしても、なになに!

珍しく2匹揃ってこの、ちょこーんとしててかわいいの❤️

 

しかし、神妙顔つき・・・!💧

 

うーん・・・?

 

そっか!

お腹減ってるのね💨

 

 

ご飯くれないと出ていかないからな!ばりの百姓一揆かくれんぼでした😅(笑)

 

でも

 

いつものようにスプーンのかちゃかちゃする音が鳴ると・・・

 

サササッとやってきました(笑)

期待のまなざし、ウルウル光線🥺✨

 

いや、今日はもはや睨んでいませんか?(;´д`)

 

 

\ぶすーーーーーっ/

 

そんなに怒らないでよ〜〜😭💦

 

このあと、

2匹の大好きなカリカリと缶詰を混ぜたやつをあげたらすぐに

機嫌が直ったのでした✨✨笑

 

今後、餌の時間はしっかり守ろうと改めて心に誓ったのでした・・!!(´o`;

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw