2019.05.07

キャリアウーマンみるくさん

こんにちは!

GWが明けてしまいましたね😺

 

今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

カタカタカタ・・・

スイスイ・・・

 

あれ!あれれ!

 

GW明けみるくさん、今日はお仕事モードですね✨

 

お勤めご苦労様です。

肉球も使いこなして、カーソルもスイスイと。

なーんて。

 

猫の手も借りたいとはこのことかな・・・(;´д`)

毎日考えることたくさんでも、ふとしたこういう時に癒されますね🤗

 

ウトウト・・・

からの、

 

・・・ハッ、

\寝てないわよ!!/ (寝起き顔)

そんなところまで社会人の再現率、高すぎまする🤣🤣

 

疲れた時は、ほっと一息。大事ですね。

スヤァ・・・

 

ひといき、ひといき・・・。

 

うん、一緒に寝ちゃいそうです(笑)

 

束の間のキャリアウーマンみるくさんでしたw

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw