2019.05.08

毛づくろいタイム♪

 

仲良く一緒に寝てるのかと思いきや、

今日はももがみるくの毛づくろいをしてあげてます♪

 

ペロペロ・・・

 

みるくはあまり毛づくろいを自分でたくさんしないので、

耳の後ろのところに毛玉が溜まってしまったことがあって・・!ヽ(´o`;

 

1ヶ月くらい前の事なのでそれはとってあげたり、

今ではブラッシングもしたりするようになったのですが

 

こうやってももが毛づくろいしてあげているのを見ると

なんだかほっこりします☺️✨

みるくのことが大好きなのが伝わってきます💓

 

みるくは、もうちょっと優しくしてにゃ

と言わんばかりの顔ですが

 

なんだかんだ嬉しそうなみるくお嬢様👸✨

 

・・・っと、気づかれてしまいました。

 

\キリッ/

 

ぼく何もしてません!みたいなももと、

何見てんのよ。・・・と、言わんばりのツンデレ女王様。(笑)

 

はいはい、2人の世界を邪魔しちゃってごめんね(^-^;

 

またかわいい2匹が見れますように🤗✨

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw