2019.05.09

You Tubeはじめました!

こんにちは!

 

いつもブログで写真と共に2匹の日常をお伝えしてきましたが、

 

なんと!!!

 

昨日からみるくともものYou Tubeがスタートしました♪

 

動いてる2匹の姿をみなさんにお届けできるのがすごく嬉しいです🐈❤️

 

https://www.youtube.com/watch?v=ClS9W9TfjGs

 

 

ねこ好きの方に楽しんで頂いたり、情報交換をしたり

ほっと癒せる時間になればと思います♪

 

まだまだ分からないことだらけですが・・・!ヽ(´o`;

 

楽しみながら更新を頑張っていきますので、ぜひ見てみてくださいね♪

 

よろしくお願いいたします🐈✨

 

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw