2019.05.12

立ち上がれ〜♪

こんにちは!

 

最近みるくの話題が多かったので、今日はももに

フォーカスを当ててみました✨

 

TikTokで見ていただいた方もいるかなぁとは思うのですが、

ももは結構、立ち上がりますw

 

\もも、いっきまーす!/       キリッ

室内猫なので、どこに行くつもりなのw

って感じですが、冗談はさておき😹

 

ご飯を用意してて待ちきれない時もそうですが

全然ご飯の準備してない時もキッチンでよく立ち上がってます(笑)

 

はじめの頃はそんなことなかったのですが、少しでも脚力が上がってきた証拠なのかな?

と、思っています。

 

そんな感じでいつもご飯とみるくのことばかり考えているももなのでした♪

 

他にもTikTokでは

”わんっ”って、犬みたいに鳴いてる動画もあったり・・・🤣🤣

 

あなた、一体何者なの?!っていう😹

YouTubeと違って短めですが、気軽に日常をアップしていますよ!

 

\Tik Tokも見てにゃ♪/

 

そうそう。

クリニックに行って目薬もらってさしてるのですが、目やにがなかなか治らず・・ヽ(´o`;

 

そんなお話もまたしますね。

 

猫ちゃんと過ごす休日はあっという間なのでした😻❤️

 

そしてまた1週間が始まりますね。

元気をチャージして、明日からも頑張っていきましょう♪

 

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw