2019.05.11

休日を察知!

こんにちは!

 

連休明けてからの一週間、あっという間だったように感じます✨

 

月曜日がお休みだったからかもしれませんね^^

あとは連休中にたくさん猫ちゃんと触れ合えて、元気をチャージできたからかもしれません♪

 

みるくとももは土日を把握しているのかな?

というくらい、平日よりも土日にたくさん甘えてくる気がします(・・;)

 

よじ登ってきた・・・!

 

よじよじ・・

からの、

 

\ドヤァ/     もも・・・あなたまた眠そうにして😹笑

 

飼い主の足の上でこのくつろぎ具合(笑)

 

\みょーーん。/

 

居心地が良いのか、そして本当に寝てしまうみるくとももなのでした😅

 

 

かわいい・・💓

けど、

重いよ〜〜〜!🤣🤣

 

私の中で新たなトレーニング方法が追加されました。(笑)

毎日、発見ですw

 

みなさま、良い休日を✨

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw