2019.05.15

ごはんだいすき♪

こんにちは!

 

今日もみるくとももは追いかけっこしたり、元気に過ごしています^^

 

元気に遊んでいる姿も、懐いて擦り寄ってくる猫ちゃんも可愛くて

日々癒されています😆❤️

それにしてもこのみるく、ビュンッという音がしそうです(笑)

いつもすごくのんびりしてるのに・・・

今日は猫やってるなぁと思いますw🤣

 

そしてお昼で、一時休戦。(笑)

 

\はぐはぐ・・・/

ご飯に夢中!!

ご飯の時に食器の音がカチャカチャ聞こえてくると

2匹とも一目散に駆け寄ってきますw

 

しかも美味しそうに食べるので、ついついあげすぎてしまい・・

みるくは200グラム、ももは400グラムくらい平均よりも太ってしまっていましたヽ(´o`;

甘やかしすぎちゃったかな😰

 

成長期のダイエットは難しいと病院でも聞いたので、

すぐに食事を調整していきたいと思います!💨

 

少し前の記事でちらっと書きましたが、ももは目やにも未だ治らずで

食物アレルギーの可能性もあるとのことだったので

これを機にご飯を変えたりして様子見してみます💦

 

ももとみるくがおやつを減らしているので、

私も間食を少し控えたり一緒にダイエットしてみます👌

 

また経過をお伝えしますね♪

 

目やには、早くよくなってくれると良いなぁ🐈❤️

 

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw