2019.05.20

男の子はやっぱりゲーム好き

もも〜〜!危ないよ💦

 

 

・・・あ、みなさんこんにちは!

猫ちゃんたちは毎日ヤンチャに過ごしていますヽ(´o`;

 

 

ももはゲームしたかったみたいですね😼✨

 

この前もGo Proの箱に入って遊んだりしていて

男の子だなぁと感じていました^^

 

みるくは違いがわかる女♀なのか

初めの頃からハイブランド大好きでしたw

 

箱に入るももにホッとしちゃいましたよ😹

 

コントローラーふみふみして、

将来はプロの猫ゲーマーに!!

 

 

・・・なんて(笑)

 

あ、でも最近だと本当に猫用のゲームアプリがスマホなどであるみたいですね!!!

 

いつか試してみたいなぁと思います🎵

 

まだ分からないけど、興味持ってくれそうな予感です(笑)

 

かまってよ~!と、言わんばかりに画面下から顔だしてきたりするのですが、

ついに参加型になった今日なのでした😂💓

 

そしてなんと、みるくも今日はパソコンのキーボードをふみふみしに来ました(笑)

 

そちらはよかったらTwitterでご覧下さいね🎵

 

 

今週も頑張っていきましょう♬︎♡

 

 

 

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw