2019.05.18

みるくの寝顔・・・!

こんにちは!

 

みるくいないなぁ〜

と、思ったら!!!

 

ソファの下で寝てること、結構あります(笑)

 

昨日Youtubeにアップした

くそダルみるく物語を見てもらった方はわかると思うのですが、

みるくの寝顔が・・・

 

ブサかわなんです・・・😹😹💓

効果音をつけるなら、        /ボエ〜〜〜〜\

って感じですねw🤣

 

上向きで寝ていて、目が開いてるのか閉じてるのかわからない感じになっていますw

 

うん、、。

・・・開いてますね(笑)よく見るとw

 

これでも寝てるのですがヽ(´o`;

/ボエーーーーーー\

 

 

起きてる時とのギャップがすごいですww

 

目がきゅるんきゅるん❤️

 

でも、どんなみるくもかわいいと思う今日この頃なのでした🐈✨

 

みなさん、良い週末をお過ごしくださいね♪

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw