2019.05.22

なんだかんだで♪

こんにちは♪

 

今日も2匹は仲良しです^^

 

みるくもツンデレだけど、だいぶももに心を許しているのが分かります✨

 

ごはん、一緒にはぐはぐ。

 

ぷはーーー・・・。

二人とも!

食べてすぐ寝ると、牛になるよーー!!🐮

 

うん。猫だけど・・・😹❤️(笑)

 

昔、ご飯食べてすぐゴロンってしたらそんなこと言われたりしたなぁと・・・

 

懐かしい。

 

なんだかすっかり親心です✨

そして最近、むっちりし始めているお二人さんです。(笑)

 

 

なんか静かだなぁ・・・と思ったら

 

あら!

ラブラブ現場目撃っ。

 

いつも追いかけ回したりしているのに

 

なんだか愛しそうなこの感じを見て、きゅんとしてしまいました❤️✨

 

少女漫画を読んだ時の感覚に似ています。

 

今日も2人のおかげで頑張れそうです♪

 

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw