2019.05.23

初めてのお散歩♪もも編

こんにちは!

 

みるくとももは室内猫なのですが、

この前、初めてお散歩を試みました!✨

 

ずーーーーっと、お家の中の世界だったので

いつもお空を眺めるだけだったけれど、

世界が広がると良いなぁと思いました😊

 

2匹一緒に連れて行くのは大変そうだったので、1匹ずつ♪

 

ワクワクして外に出たものの、

 

あれ・・・?

ももさーーーん。

こっちですよーーーー!!   ・・・・ももさーん!

 

固まっちゃいました・・・。ヽ(´o`;

地面にしがみつくかの如く動かないw

警戒心がMAX。

 

抱きかかえて移動したりしつつ、、、!

だんだんと歩いてくれるようになりました🐈

 

・・・でも、まだ怖いなり😅

って、感じがします。

草の方に入って行きたがったり、うろちょろしてだいぶ汚れてしまいました・・^^;

帰ったら完全にお風呂コースのやつです。

 

綺麗な猫が遊べるような公園に行きたいものです♪

 

あったかいね〜♪

心なしか、顔がルンルン♪してる気がする。

やっぱり猫はお日様が好きなのかなぁ☀️

 

たまにはお外で日向ぼっこしようね🐈✨

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw