2019.05.25

猫の6ヶ月は9才♪

 

こんにちは!

 

昨年の12月生まれで、今年の2月にお家に迎えたみるくともも。

今日は写真を見ていたら、だいぶ成長していて😌♪

 

今2匹の年齢は幾つなんだろう?

と、疑問に感じたので調べてみました!

 

猫にとっての1ヶ月は1歳ですが、

どうやら6ヶ月ではもう9歳のようですね✨

フォルダを漁っていると、

お家に来た頃の写真が…!!

 

ももはこの頃はまだ毛の色が薄くて、子猫って感じですね。

今は毛の色がしっかりしてきたなぁと思います。

 

あと、シュッとしてますね(笑)

今はだいぶポチャポチャしてきてしまったのでw

この時のももは可愛らしいのと美形なのが合わさってるなぁと思います😹✨✨

ダイエットしなくちゃね⌒(ё)⌒

 

みるくもまだこの頃はふんわり、猫かぶってましたねw

 

うん、猫だけど(笑)

??

 

何もわからないの…

 

って感じで、本当に引っ込み思案というか

おもちゃなど動かしてもジッと見つめるけど

ももみたいにやんちゃじゃなくて、猫としての本能がなさすぎて

初めはちょっと心配したものです…😅💭

 

そんなみるくも、もう今では性格がわかってきたので本当に面白いものだなぁと思います。

 

人間だって、どんな動物だって

初めましては分からないことだらけだけど、

 

少しずつ日を重ねて分かりあって、

これからも絆を深めていきたいと思います🎵

 

みなさま、よい休日を✨

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw