2019.05.24

初めてのお散歩♪みるく編

こんにちは!

 

今日は先日行った、みるくの初めてのお散歩についてです♪

 

マンションを出て、外の世界に出て警戒はしたものの

受け入れ態勢がももに比べてすごく速かったです!!

 

ももが結構、だだこね状態からのスタートだったので、

みるくはすごく初めからスタスタ歩いてくれて、お散歩する方の身としましては助かりました😹笑

 

おもちゃと共に遊んで外でもリラ〜ックス🐈✨

 

ピヨちゃんと一緒🐥

 

 

きゅるんっ。

道端に天使が・・・!!

 

・・・みるくさん!!

なんか今日、いつもに増してかわいいですね😻💕

親バカを発揮✨✨

 

でも、

 

”そんなの、いつものことだにゃん🐈”

 

って、言われちゃいそうですが。(笑)

 

 

そよそよ🍃

すごく穏やか〜🌸

 

今回、2匹を外に出してみて思ったのですが

女の子の方が意外と肝が座ってる時ってありますよね。笑

 

猫でも一緒なんだなぁとw

 

ももは掃除機とかの音にも結構敏感なので。。!

 

どっしり構えてるみるくなのでした😹

いつか2匹でお散歩に連れて行ってみたいです✨

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw