2019.05.28

華麗なるポージング♪

 

こんにちは!

 

 

今日のももは、

まるでお空を飛んでいるようですよ✨

 

\ぴょーーん/

月までもひとっ飛び〜!!✨

なんて、夢がありすぎますかね😹

 

ものすごいポージングですよねw

ねじれてる感がすごいです!

 

体柔らかいの羨ましいなぁと思いますが、

こんなに柔らかかったら、逆に怖いでしょうかww

 

そして、まったりしていたかと思いきや・・・

 

そろそろ、行ってくるんニャロ?

的な感じのお二人さん。

ええ、えぇ、行ってきますとも・・・😂✨

 

パソコンも閉じて、

ここはまかせておけ!行ってこい!と言わんばかりの、、!

心強いです😁💕

 

あと一息がんばります♪

 

みなさんも1日お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯

 

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw