2019.05.17

みるくのソロ動画をアップしました!

こんにちは!

今日は3本目の動画をアップしました〜!

 

今回はなんと!

みるくのソロ動画になっております✨✨

 

 

それにしても、このタイトル・・・

いつもかわいいのに、どういうこと?!ww

 

って、思う方もいらっしゃると思うのですが、、

 

その実態は・・・

ぜひ、その目で見届けてください!!🤣🤣✨

 

よし!

みるく・・・!ちゃんとみんなに宣伝して!

 

 

\スヤァ・・/

みるく〜〜〜😭😭💦

このタイミングで寝る女♀ですよ。。。さすがです。マイペースです(笑)

 

かわいい・・・。

宣伝してほしいけど、、!!笑ヽ(´o`;

 

かわいい・・・😭❤️

 

 

\ぱちっ/        ジロリ。

騒いでたら起きちゃいましたw

 

何見てんのよ!と言わんばかりの顔つきですが、、(´∀`; )

 

是非ぜひ!

 

みるくの動画見てみてくださいね😊🎵

 

みるくのいろんな1面をみなさんに知っていただけたら嬉しいです✨

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw