2019.09.11

お花を嗜むもも王子。

 

今日はみるくともも のママのお誕生日。

 

\おめでとう!ママ🎂✨/

 

いろんなところからお花が送られてきて、

家の中はお花畑のようです🌸

 

映えー✨

だったので、お花ともものツーショットが美しい感じに撮れました😉❤️

 

とっても綺麗でかわいらしいです✨

 

みるくはというと、

花を食べようとしていました(笑)

・・・え??

いやいや、ほんとなんです、これが。食いしん坊で困っちゃいますね😸

 

ちゃんとご飯あげているのですがね・・・w

 

その模様はインスタの方にあげているので、是非SNSのボタンから飛んで見てみてくださいね!🐈❤️

 

YouTube、インスタ、ツイッター日々更新していますので、

是非ご覧くださいね♪

 

↓動いてるみるくともも はこちらからご覧ください✨

https://youtu.be/F08-748q8UA