2019.09.18

YouTubeアップしました!猫缶との出会い♪

こんにちは!

 

今日はみるくともも の動画をアップしましたよ♪

 

ももとツーショットで写っているこの猫・・・

 

あれ?!みるくじゃない!

 

みるくは缶になってしまったのか!

 

いやいや、そんなことはありません。

 

 

前回のロボットの回に引き続き、

みるくやももに新しい出会いを!!

と、思い缶猫ちゃんを投入しましたw

 

しかし、あのロボットも●十万する、結構お高いロボットだったので

そんなに何度も似たようなものも出せず

 

今回は・・・・

 

手動です😸✨(笑)

 

缶猫ちゃんとみるくともも は仲良くなれるのでしょうか・・・w

 

是非ご覧くださいね!^^

 

【猫缶と遊ぼう!】猫と猫缶は仲良くなれるのか?【みるくともも♯17】

 

https://youtu.be/P5USjKw-nIM