2019.09.03

ゴロゴロにゃーん

おや…!

今日は、くつろいでる2匹を発見!!

 

う~ん。

熟年夫婦並のこのマンネリ感(笑)

 

それぞれで過ごしてるようで、

 

でもやっぱり同じ場所

同じタイミングで寝てしまうところ

 

すごく可愛らしいなぁと思います。(笑)

 

みるくも半目で寝ていなければ、こんなに可愛いんです!!!w

ももはいつも目を瞑ると

目が線になって可愛い~ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)❤

安定のかわいさ☺️💓

 

昔の写真と見比べてみると

成長したなぁと思うのですが、

手足が相変わらず短くて可愛いです!

猫の寝顔に癒されます…🌸

皮のソファも傷つけずに使ってくれて感謝なのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

ほっこりしたら

また頑張れそうな気がしてきました♪

 

猫からマイナスイオン出てるのかと思うくらい…!✨

 

愛しい気持ちは元気をくれますね🐈❤

 

健やかに育って欲しいと願うばかりです✨

 

https://youtu.be/vOCxUabr3ro