2019.09.12

ゼリーに夢中。

こんにちは!

 

ゼリーを食べてたらみるくともも が

香りを嗅ぎつけてやってきました!

 

\何にゃ、何にゃ??/

 

ブランド物やキラキラ綺麗なものが大好きなみるくお嬢様

ウルウルキラキラのゼリーに魅了されています(笑)

可愛いw

 

ももはずっとくんくんしていました♪

可愛い・・・🐈❤️

 

・・・と、言っても

香りを嗅がせてあげただけで実際には食べてませんw

猫用ゼリーではないので(^◇^;)

 

最近は猫の本をいただいたので、

良いもの悪いもの、気をつけないといけないことを勉強していきたいと思います🐈✨

 

食べ物を目の前にすると目がくりくりになって

可愛い2匹なのでした♪

 

↓動いてるみるくともも はこちらからご覧ください✨

https://youtu.be/F08-748q8UA