2019.10.11

二足歩行でも食べられます♪

こんにちは!!

 

みるくともも は、食いしん坊なのですが

この前、立ち上がりながらずっと食べていて

 

え?実は君たち人間だったりする??

 

なんてことがありました( ´ ▽ ` )

 

しかもちゃんと手を使ってるんです!!!(笑)

みるくちゃん、お行儀が良いですね。

うん。立ってるけど、、、ww

そして顔がちょっと怖くて、ももくんも引いてます。。。(笑)

 

そして今度はももくんも!!

見つめるみるくの視線の先は、桃ではなく

完全におやつですねww

 

そして仲良く二人でも❤️❤️

仲良く、、、仲良く、、、

 

・・・奪い合っております😂✨

 

そんな2匹が夢中なのは、

猫ぴゅーれ!

いつもちゅ〜るあげてたのですが、たまには違うのを試してみました♪

 

食いつきが良くて何よりです♪

 

これからもすくすくと育っていってほしいです🐈✨

 

台風が接近しているようなので、皆さんお気をつけてお過ごしくださいね。

 

みるくともも のYouTubeはこちらから★