2019.10.30

初めてのハロウィン♬︎♡

こんにちは!

 

みるくとももと、はじめてのハロウィンを迎えました♪

 

イベントごとあまりしていなかったので、わくわくして準備しましたよ☺️✨

 

 

まずはみるくから!

かぼちゃのねずみと、かぼちゃのみるくさん♪

はじめはねずみも興味なさげでしたが、

遊んでみるとなんだかんだで、夢中になってきました(笑)

 

ふてぶてしい表情なのになんだかカボチャがアホっぽくて、、w

ギャップ萌えで可愛いです🐈❤️

 

 

そしてもも!

魔法使いとドラキュラのコラボですw

もはやなんでもあり。。。(笑)

わー!

近づいてきて上目遣いなのかわいすぎる…🥺🥺

 

何が始まるの?ごはんくれるの?ってかんじですw

 

 

黄昏のみるく・・・w

 

コスプレの可愛さに気づいてしまいました・・・!😂✨

 

またクリスマスとかにもなにか着せたいなぁと

思ってしまいました♪

 

ペットがいると、イベントごともワクワクしますね✨

皆様も楽しいハロウィンをお過ごしくださいね♪

 

👻ハッピーハロウィン🎃