2019.10.10

もも部長!★

こんにちは!

 

最近はももにちゃんとお仕事しているか見張られております( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

 

 

いつも寝ているもも課長から、

 

起きていることにより昇進してもも部長になりました!w

 

キリッと目を光らせております★

起きてるだけで昇進したいものですね( ´ ▽ ` )(笑)

 

\ここはこうにゃ!/

 

なんて、もも部長になら指示されたいです😂❤️

 

顔から厳しい感じが出ていますw

 

昇進したもも部長は今までと一味違いますね!

 

いつもももはかわいい感じなので、

久しぶりにカッコいいもも部長なのでした!✨

 

今週もあと一息ですね♪

 

猫たちと共に、楽しく乗り切りたいと思います^^

 

みるくともも のYouTubeはこちらから★