2019.10.03

メッシュ越しの闘い★

 

今日はパソコン部屋で、今日は隣の椅子にももが。

 

仕事の合間に癒される瞬間です🐈❤️

 

はぁ・・・可愛い。

 

可愛いなぁと思っていたら、後からみるくもやって来ました。

 

メッシュ越しにみるくを見守るもも。

 

背もたれがあって分かりづらいはずですが

視線に気づいたのか、みるくがやって来ました♪

・・・と、思ったら、、、

 

バリバリバリバリっっwww

 

コラーーー!!w

みるくーーーーーーー!!!!!

 

そこは爪研ぎするところじゃないよう😹涙

 

爪研ぎするところいっぱいあるはずなんですけどね・・・

 

 

ももは監視してくれているけど、

あくまで監視のみで、ただただみるくを見守っているのでした(笑)

 

 

いつも見てるよ。見てるだけだけど( ͡° ͜ʖ ͡°)w←

 

そんな今日の一コマでした。

 

最近、ハプニングは起こってない気がします😽平和な日々です🍀✨

 

 

みるくともも のYouTubeはこちら🐈✨