2019.09.02

新しい餌になりました♬︎

先日、オールペットクリニックへ行ったところ二匹の体重も通常に戻り、

無事に!!!

ダイエット完走しました~~!!🐈❤

 

 

みるく、もも、よく頑張ったね( ;꒳​; )✨✨

 

飢えに飢えて、

色んなものをガジガジしたり

 

ご飯食べたい…!!

っていう、ウルウルな瞳に訴えかけられて

幾度となく負けそうになりましたが(笑)

 

 

もっとたくさん食べさせてあげたい!

でも健康に…!!

という願いを叶えたのがこちら!

 

キャスター&ポラックスさんORGANIX!!!!

みるくも興味津々w

早速チェックが入りますw

ORGANIX(オーガニクス)は、USDA(米国農務省)の下部組織OCIAが認定する有機飼育によるチキン、有機栽培による穀物を ペットフードで初めて採用した画期的な高品位のフードなのです!!

ちなみにお値段、1キロで6000円ちょっと。

…良いもの食べております😹(笑)

高級な猫だよ、君たちはホントw

そしてこちら!!

 

知り合いの子から教えてもらって

ウェットフードや水分のあるご飯のほうが

腹持ちが良いんだとか!✨

なんだかんだで猫飼い始めて1年経ってないので、どんな豆知識でもありがたいです!

 

早速取り入れて、最近はORGANIXを15gとこちらの片方を入れたのを1食分にして出しています。

 

雑食なふたりなので、ご飯やお菓子が置いてあると興味津々なので、油断は出来ませんが

 

 

この前よりはだいぶ飢餓状態も落ち着いたみたいで一安心です🐈✨

 

そして、オーガニックだから食い付きが悪いということも無くてほっとしています。

 

 

また経過を見て皆さんにもお伝えして行きたいと思います♪

 

 

 

分クッキング】手作りキャットフード【みるくともも12https://youtu.be/1AnLJhoSZ3w