2019.10.04

箱入りもも♪

ピンポーン!!

 

今日も今日とて何か宅急便が届いたようです。

 

お届け物は、、、

 

 

もも?!?!

 

 

・・・というわけでは勿論ないのですが(笑)

宅急便が来て、中身を出して

ダンボールの空き箱を置いたままにしておくとすぐ入ってきます。

 

モゾモゾ・・・

あれ、僕は入れてない?? おかしいな??

 

(あれれーーー??)モゾモゾ・・・

 

みるく:何やってるにゃ???全然入れてないにゃ。

 

僕、大きくなったみたい🐈✨✨

 

ずっと一緒にいると分かりづらいのですが、

こういう時に成長を感じます( ´ ▽ ` )✨

 

箱に入れてなくて耳が飛び出しちゃうところ可愛くて可愛くて。

今日も安定の親バカを発揮していタノでした。(笑)

 

 

みるくともも のYouTubeはこちら🐈✨