2019.10.09

クッキングYouTubeをアップしました♪

こんにちは!

 

今回もクッキング動画をアップしましたよ〜!

 

もも、みるく共にすぐに食いついてくれましたw

 

使ってるものが前回とほぼ同時期に作ったので、食材もほぼ同じですw

 

一度に作って作り置きするのがいいかもしれませんね。

 

ただ、キャットフード が栄養バランスはやっぱりピカイチなので

手作りはたま〜に、にしています♪

子供でも猫でも、みんなハンバーグって大好きですよね。

 

夢中で食べてくれる姿に癒されます♪

 

皆さんのおすすめのレシピや

おすすめのおもちゃなどありましたら、是非ぜひ教えてくださいね!

 

色々試したり、一緒に遊んだりしていきたいと思います^^

 

ぜひインスタやツイッター、YouTubeのコメント欄で教えてくださいね✨

お待ちしております♪

 

https://youtu.be/3PnyznUfAQY