2019.10.17

アーモンド事件でございます

こんにちは!

 

10分ほど家をあけて、帰ってきたら事件が起きてしまいました。。。

 

バラバラアーモンド事件です😭💦

ひゃーー。

これはひどい!!><

 

こんなことをするのは、あのふたりしかいません!

 

机の上に置いていて、封も開けていなかったのですが

どうやら中身が食べ物だと嗅ぎつけて襲ったようですね!😰

 

お土産のハニーアーモンド、、、

アーモンドは猫にとってはあまり体に良くない存在で(・_・;

 

取り過ぎてしまうと

 

死には至らないのですが、嘔吐してしまったり。。。

 

食欲旺盛な2匹なので、気をつけないと。

置いておいたままにするのも良くないなぁと反省しました😢

 

キョトン顔の二人。

 

え?なになに

僕たちを疑うっていうの??

 

そう、犯人はいつだって知らん顔するのです、、、

も:や、やってないって言ってるにゃ!💦💦

み:そ、そうよそうよ・・・

 

⬆︎バレてきて、悪くなってきたときの顔ぽい。。。(笑)

目が泳いでる( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

うううーーーー。美味しそうな匂いがしたんだ。。。

そんなに僕を責めないでよう。。涙

 

・・・降参。

 

自首したももくんなのでした。(笑)

 

ご飯、1日3回に分けてあげてるのですがね・・・ε-(´∀`; )

 

命に関わる失敗になると怖いので、

気を引き締めていかないと!です😥