2019.10.07

手作りおもちゃ♪

最近、手作りおもちゃを作ってんばいなぁと思い、

久しぶりに!!!

 

作ってみました〜♪

 

今回はなんと!!!

 

ガチャガチャのカプセルに100均で買った鈴を2種類入れて…

 

秒で完成しました!!!(笑)

 

カプセルはもらったので、200円(+税)で出来ました!!安い!!✨

 

シャリシャリ音がしていい感じです♪

 

果たして、遊んでくれるのでしょうか・・・?

 

目をそらしつつも、、

コロコロ・・・

 

ここは僕の場所だよ!!!!

ええーーーーーーーwww

 

あらら。

 

あんまり遊んでくれない・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

 

\プイッ/   (みるくさん、凝視。笑)

 

羽根についてる、1つの鈴だとリンリンしてて良い感じなのですが

鈴入れすぎなのか、結構怖がられちゃいました(^-^;

 

ちょっと研究が必要そうですw

 

 

また動画もアップしていきますね!

 

みるくともも のYouTubeはこちら🐈✨