2019.08.09

きゃー!猫達の襲撃。

 

こんにちは!!

 

なんと!!!

 

悲惨な事件が起きてしまいました🥺🥺

 

きゃーーーーー😱😱😱

 

なんか変な匂いがするなぁ?

 

と、思ったら、ももがぺろぺろしてました😵

 

周りのものもべったり。。。

こちらは、ちらっと書いてある通り高カロリーな栄養補助のものなんです。

 

最近、もも太ったかな?って思いきや…

 

それは、いくらご飯を計ってあげていても太るよね…😹っていうw

 

そしてみるくも、、?!

 

ガジガジに…( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )

 

シーチキンみたいな匂いがただよっています…!

 

扉がすこし開いてたみたいで

するするするっと、

棚に入ってしまったようです🤦‍♀️

 

もっと高いところに保管しておくことと、

扉はしっかりと!

閉めておくことを決意したのでした💦

 

本当に食い意地の貼ってるふたりで困っちゃいます😂💭

 

健康にいて欲しいので、しっかりと管理していきますね!

 

 

 

よかったら短足マンチカンみるくとももの猫YouTube、是非ぜひ見てみてくださいね🐈❤️

https://youtu.be/LtyATEAB0OY