2019.08.21

まさか…?

 

こんにちは!

 

この前、ちゅ~るを食べられた事件があったのですが(8/9のブログ参照)

 

またしても!!

 

猫達の襲撃が…( ˊᵕˋ ;)💦

 

今回は食べれるものではなく、猫砂!

 

もも、残念だったね。

 

直ぐに発見したのと、

食べれないものなので袋がボロッボロまでは行かなかったのですが…!

結構噛まれちゃいました( ´⚰︎` )

 

扉は開けてなかったはずなので、

もしかして開けれるのかなぁ…?

なんて思ったりして。

 

でもそれなら旅行中も開けていたはずなので

 

僅かでも隙間があったのかもしれません。

 

そして、それは僅かでも隙間があれば

今後も開けれてしまうのかもしれない…という推理をしている名探偵猫ッフですw

 

最近、ももの体重が増えているので

ご飯を少し減らしているのですが

それも影響があるのかなぁと思います。

沢山食べさせて上げたいのは山々なので、心苦しいです…🥺🥺

 

猫が病気になったり、体調が悪くならないように

こちらも家の管理をしっかりしなければ!

と、再度決意したのでした!(⊃•̀ω•́)⊃

 

よかったら短足マンチカンみるくとももの猫YouTube、是非ぜひ見てみてくださいね🐈❤️

分クッキング】手作りキャットフード【みるくともも1https://youtu.be/1AnLJhoSZ3w