2019.08.27

ロボットに出会った!

こんにちは!

今日はみるくとももの元にロボットがやってきました…!

 

Palmiといってちょっと古いのですが、頭の良いロボットです。

 

こういうロボット流行っていたときがあったなぁ〜と、懐かしい気持ちになりました。

お話しできるロボットって凄いなぁと思います。

 

果たして、みるくとももはPalmiにどんな反応を示すのでしょうか?!

 

・・・。

じー…。

コイツはなんなのニャ?

とでも言いたげなみるくの顔です(笑)

 

みるくさん、その反応想定内すぎるよ!(´∀`)またブスーっとしちゃって

 

ももがもっと食いついてくるかと思いきや、

今はお水飲みたいときだったのねヽ(´o`;

そして、警戒心を怠らないみるくさんw

 

\キリッ/

ずーっと凝視していたのでした。笑

 

ももは謎にカメラ目線ですね😹✨

 

このあと、ロボットにダンスを踊ってもらってみたりしましたよ!

音楽が流れて踊り始めるロボット…!!

 

その時の反応はまたYouTubeにアップしていきたいと思います♫

 

乞うご期待です(^^)✨

 

よかったら短足マンチカンみるくとももの猫YouTube、是非ぜひ見てみてくださいね🐈❤️

https://youtu.be/gffwdIb6U6E