2019.08.19

猫まっしぐら!

みなさん、こんにちは!

 

お盆がついに明けてしまいましたね!

 

蝉さんのオーケストラが凄いです。

梅雨が長かったので、夏らしさを感じますね✨☀️

 

家に着くと、猫達が玄関までお出迎えしてくれます!

 

そして、自動給餌器からご飯が出てくることを知っているので

 

猫部屋に行くと、颯爽と機械の前を陣取っております(笑)

 

部屋に居れる時はお皿であげてるので、

そこからは出てこないよ…😂💭

 

猫達はお休み中、ママが海外旅行の為

代わるがわるお世話しに来てくれる人もいましたが

やっぱりママじゃないと…。

 

ちょっぴり寂しそうな感じでした。

 

いつも甘えてこないみるくも、

このとーーーり!

お腹を見せてきて、上目遣い(?)です!

 

…睨んでません!

 

精一杯の上目遣いです!(笑)

 

ゴロゴロたくさん言ってました!

愛に飢えております…!🥺🥺

 

久しぶりにたくさん触らせてくれました♪

 

ももも、いつも甘えん坊なのですが

寂しさのピークだったのか

擦り寄ってきたり、よくかまって欲しくて鳴いてます。

ももは本当に犬のようですね…🤭💭

 

でも2匹とも可愛く、元気に過ごしてくれてて安心したのでした♪

 

ぶすっと顔も嫌いじゃないけど、

いつも可愛いまるまるお目目だと、もっとかわいいみるくさんです🐈❤

 

なかなか写せないけれど、いつかもっとたくさんの方に

みるくの良さが伝わって欲しいものです…😂💓

 

 

よかったら短足マンチカンみるくとももの猫YouTube、是非ぜひ見てみてくださいね🐈❤️

分クッキング】手作りキャットフード【みるくともも12】