2019.08.01

モグラ叩きで遊んでみよう♪

 

はい!

みなさんこんにちは🐈

 

今日はこの前つくったモグラ叩きに

指人形を更に作って

遊んでみたいと思います~!!!

 

こちらの指人形も、モグラ叩きの台と同様

五分もあれば作れます!!

 

フェルトを巻き巻きして

ツチノコで分かったのですが

揺れてるものが好きなんだなぁと気づいたので

スパンコールのゴムをテープで貼って付けています。

 

2匹とも興味津々!

好奇心旺盛ボーイのももからビシビシ遊んでます♪

掴まえたにゃ!!

 

…あーーーー!!!!

 

いきなり壊れた(笑)

でも大丈夫!!

また留めればOK!(੭˙꒳​˙)੭

 

頭がスポーン!と、

指人形がハゲ散らかしてますが。。。(笑)

 

そして、モグラ叩きには変わりないのですが

ダンボールが前足の力によってあらぬ方向へ傾いたりして

新しい遊びになりましたw

みるくも沢山遊んで

こんなに食い付きがいいのは久しぶりです♪

嬉しいなぁ~♪

嬉し…うれ…しい…

…あれ?!

 

気に入ってくれたのは嬉しいけど、

潰してるよおおぉ😭😭

あんまり長持ちはしなさそうな予感です。(笑)

 

また手作りおもちゃ、考えてみますね♪

 

 

 

よかったら短足マンチカンみるくとももの猫YouTube、是非ぜひ見てみてくださいね🐈❤️

https://youtu.be/gNfe0m9Mbag