2019.08.20

モグラ叩き動画♬︎♡

 

こんにちは!

雨が突然強く降ったり、日本もスコールらしきものが増え始めましたねฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ💭

 

ちょっぴり、天候が心配な今日この頃です。

 

が!!

 

猫ちゃん達は変わらず可愛く優雅に過ごしております(笑)

 

8/1のブログで、モグラ叩きを作った時の写真をアップしていたのですが

(↓その時の記事はこちら)

http://milkxmomo.jp/2019/08/01/635/

 

今日はなんと!!!

 

その作り方の紹介と

みるくとももが遊んでいる姿を収めた動画をアップしましたよ~!!

 

iPhoneで撮影した時はもうちょっと楽しそうに遊んでくれてたのですが(笑)

ビデオカメラの時の反応はイマイチでしたw

 

どんな感じだったか、

こちらから是非ご覧下さいね❣️

 

https://youtu.be/gffwdIb6U6E

 

こんなの作ってみたら?!

など、オススメのおもちゃなどなど

皆さんからのご意見、大募集です🐈❤

 

ぜひTwitterのリプライや、インスタのコメント、DMなどお待ちしておりますね♪

 

 

これからもみるくとももを宜しくお願い致します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾