2019.08.07

クッキング動画第2弾です!

こんにちは٩( *´﹀`* )۶♬*゜

 

前回のクッキング動画はいかがでしたか?

 

今回は2回目のクッキング動画です!

 

内容は、

猫専用ツナ缶です!

こちらのサイトのレシピを参考に作りました♪

http://xn--59ja8mkdzag7f7e4jj396c8spe.com/

 

本当に3分クッキング並に簡単な

切ってレンジで温めるだけの誰にでもできる

レシピを紹介しています♪

 

あまり時間や手の込んだことは自信がなくても、ねこちゃんに何かをしてあげたい❤

 

という、気持ちが大切ですよね♪

 

ぜひ、手作りキャットフードに興味を持つ人が増えて

情報交換できたら嬉しいです♪

 

もちろん、栄養バランス抜群のキャットフードをメインに食べさせていますが😊

 

たまには愛をこめてなにかしたくなりますね🐱❤

 

よかったら短足マンチカンみるくとももの猫YouTube、是非ぜひ見てみてくださいね🐈❤️