2019.08.02

クッキング動画をUPしました♬︎

こんにちは!

 

今日はみるくとももに

手作りのキャットフードをつくったときの動画をアップしましたよ♪

 

カロリーも計算して、みたのですが

ささみ100gで105カロリー

しめじ100gで14カロリー

 

合計119カロリー

 

おやつのカロリーは一日の総カロリーの2割くらいが良いそうですよ✨

 

うちは、140~175カロリーが一日の総カロリーなことが多いです♪

 

なので、30~58カロリーの間と言ったところが丁度よさそうでした!

 

 

https://youtu.be/1AnLJhoSZ3w

 

今回は、1度で二匹の2食分がつくれました♪

 

(4皿分なので、ひと皿30カロリーと、ヘルシーです!)

 

 

キャットフードがバランスよく栄養がとれるので

手作りのおやつやご飯はたまにだけ♪

あげるようにしていきたいと思います✨

 

作ったものを一心不乱に食べて完食してくれるのって嬉しいものですね( *´ω`* )❤

 

またクッキング動画アップしますね!

 

よかったら短足マンチカンみるくとももの猫YouTube、是非ぜひ見てみてくださいね🐈❤️

分クッキング】手作りキャットフード【みるくともも12】

https://youtu.be/1AnLJhoSZ3w