2019.08.22

のんびりみるくお嬢様。

こんにちは!

 

今日はみるくがなんだか甘えん坊モードな日です。

 

珍しいのでたくさん写真を撮りました✨

睨んでませんw

上目遣いですww

 

ピンクの部屋とみるくのグレーっぽい毛色(ダイリュートキャリコ)がすごくマッチしてて、かわいい1枚だなぁと✨

 

最近は毛繕いをしていても

口の下の毛が邪魔をして口に入ってる所を目撃します(笑)

なので、湿ってる…!😹ヨレヨレ(笑)

 

切ってあげた方がいいのかな?

嫌がりそうだなぁ…うーん(´ ˙꒳˙ `)💭

 

基本的に媚びずに気高くかわいい

みるくお嬢様。

 

今日ものんびりマイペースに過ごしています。

 

甘えてゴロゴロしてくる時も写真を撮ろうとするのですが、すぐに警戒してしまうのでなかなか撮れなくてもどかしいです🥺💭

 

みるくのかわいいショットをみなさんに見ていただけるように

またチャレンジしてみたいと思います💓

 

 

よかったら短足マンチカンみるくとももの猫YouTube、是非ぜひ見てみてくださいね🐈❤️

https://youtu.be/gffwdIb6U6E