2019.08.26

みるく先生は分かってるんです!

こんにちは!

 

高級なカバンがあると

すーーーーぐ、みるく先生のチェックが入ります。

 

インスタなどでもアップしているのですが、

本当になぜだかわからないのですが、

みるくは本当に良いものがわかっているのかそういうものの近くにすぐに擦り寄ってきます

 

革独特の匂いが好きなんでしょうか・・・?

 

 

今日も今日とて。クロコのバーキンちゃん。

くんくんしたりしつつ、バッグのそばに居座ります・・・(笑)

 

そして、見張ります!!!

 

キョロキョロ・・・

警備員みるくさん、発動!!

 

・・・いや、どちらかというと

 

こちらはみるくに狙われてハラハラしてるのですが😹(笑)

 

今の所、バリバリになったりしていないので良しとします😄

 

これからもブランド物にはみるく先生のチェックが付きまとうのでした🐈❤️笑

 

 

 

 

よかったら短足マンチカンみるくとももの猫YouTube、是非ぜひ見てみてくださいね🐈❤️

https://youtu.be/gffwdIb6U6E