2019.06.01

陣取りっ!自動給餌器♪

 

こんにちは!

 

外出が多くて直接エサをあげられない時のために・・・・

なんと、

自動給餌器を!!!!!

うちにも投入しました〜〜〜!!✨

 

こちらもお決まりのネットで購入です♪

 

便利な時代ですね!

 

 

 

↑ こちらに書いてある通り、本当にスマホから2匹の様子が見れたり、

エサをあげたい時にスマホで出してくれるので

とても便利です!^^

 

ただ、もうエサが出てくるとわかってからは・・・

陣取り合戦が行われております😂笑

ジロリ。

あら、見つかっちゃったわね。

 

なんて、

みるくさん、食い意地張ってる!!!ww ヽ(´ `;

 

餌出せないからどいてー!!

 

でも、出てきたらすぐ食べれるもんね😊

頭がいいのか食い意地が張ってるだけなのか…w

 

でもやっぱり、気持ちとしては便利になっても

なるべく一緒に居てご飯を出して上げたいなぁと思います。

 

そして、カリカリよりも缶詰の方が好きな2匹なのでした(笑)

 

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw