2019.06.21

今日は一味違います!

 

こんにちは!

今日は18時にYouTubeをアップします!

 

なんと!!!

 

猫部屋で事件が起こってしまいました・・・!!

 

私も思わず息を殺して見入ってしまいました!

 

一体2匹に何があったのか・・、

ぜひ見てみてくださいね✨✨^^

 

 

https://youtu.be/QXRAy715edY

↑18時になると見れるようになります。

 

これからも動画の投稿頑張っていきますので、よかったらみてみてくださいね♪

 

友達や家族にもぜひ勧めていただけたら嬉しいです♪

 

ーーーーー

タイトルとは関係ないお話ですが昨日はみるくが嘔吐してしまって、

すぐに病院に連れていきました;;

 

避妊の手術をした直後で色々ストレスがあったり、

薬が合わなかったのかなぁ。。。と。

 

今日もこれから病院です😿

みるく・・、早く良くなりますように😭

 

週末はたくさん甘えさせてあげたいと思います・・!

 

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね!^^

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw