2019.06.12

月に変わってセーラーもも!

 

キュルーン🌙✨

セーラーもも参上!

 

早くご飯をくれないと!月にかわってお仕置きニャ!✨

 

はい!

今日は若干テンション高めで茶番から始まりましたけれども。笑

 

・・・先日、スケバンみるくさんのブログを書きましたが

その日のオフショットです♪

女の子用ですが、もも凄く似合ってますw

 

むしろ、セーラームーンに出てくる白い猫いましたよね^^

アルテミス感✨

ただ、、、ももは男の子なんですけどね💦

人見知りしないので、

初めはちょっぴり緊張してましたがすぐに慣れてうろちょろ〜

新しい場所の探検。

 

世渡り上手なタイプだなぁ・・・

と、感じたのでした😊

 

元気に健やかに、これからも世界を広げながら育っていって欲しいなぁと思います♪

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw