2019.06.13

初めてのマグロ♪

こんにちは!!

今日は、みるくとももに初めてのマグロをプレゼントしてみました♫

 

お刺身ってどうなんだろう・・・

 

と、思いながらも差し出してみると、

もう食いつきが凄いこと凄いこと😹

 

いつも新しい機械やおもちゃには警戒するみるくも、

マグロはすぐに食いつきましたw

 

そしてももは、お皿に乗せて準備する段階で、

すでに今日一番のスーパージャンプ!!!

 

飛び乗ってきましたよ✨

我がモノ顔でマグロを引き寄せるももw

ああ〜・・・

と、何も言えずにそれを見つめる夢中なみるくも可愛いです(笑)

 

2匹の猫らしさをまた強く感じた今日でした♫

 

今度はささみをあげたり、

キャットフードを手作りしたい欲が出てきました^^

 

またチャレンジしたらアップしますね♫

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw