2019.06.05

バリカン★

 

こんにちは!

 

今日はちょっと前のお話をしますね。

 

みるくがおうちに来てまだすぐの頃は

お家なのか、ももに慣れないのか

 

ストレスでお腹の調子が悪くなってしまいました・・・!

 

そうすると、うんちが柔らかくなってしまい

長毛なのでお尻の毛について・・と、悪循環になったので

すぐにバリカンを購入しました!

三千円くらいだったかと思います😊✨

 

 

ももはおとなしいですが

みるくはいつも、お風呂に入るのもファーミネーターするにもお暴れヽ(´o`;

 

案の定、バリカンも大暴れでした;;

 

ですが、なんとかお尻の毛もスッキリできましたよ✨

簡単で使いやすくて良かったなぁと思います♬

 

今はストレスもなく、通常に戻ってきました!

 

 

これから梅雨入りで季節の変わり目ですので、

体調に気をつけて過ごしたいですね🐈❤️

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw