2019.06.07

自動給水機♪

こんにちは〜!

 

こちらは昨日、外に出て帰ってきた後に仲良く水を飲んでいる2匹です✨

暑すぎたのか、ももなんて、帰って早々に水の方へダッシュしていました!

水を飲んだり、ももの毛づくろいをするみるく!

自分も疲れてるはずなのに優しい〜❤️

頭ぶつかってても気にしてない・・wヽ(´o`;

水に夢中です(笑)

 

こんな感じでいつも飲んでますが、今日はなんと・・・

 

自動給水機が届きました〜〜〜!!!!!^^

ドンドンパフパフー!♬

 

ももは新しいもの大好きですが、

みるくは遠く陰から見守り隊になってましたw

みるくさん、本当に慎重派なのですw

・・・ビビりとも言う(笑)

ももは真逆で興味津々!

 

そして、こちらの良さといえば

いつもお皿にほこりや毛が舞っ他のが入ってしまうのですが、それが入ってしまったとしても

ずっとフィルターのあるところをぐるぐる循環しているので、綺麗なお水になるのです✨

 

あとは旅行先からでもコントロールできる所がオススメです!

スマホでコントロールできる機械が増えてきて便利で助かりますね♬

 

 

    1. ノーマルモードに設定すると、常に水が湧き出るため、いつでも新鮮な水をペットに与えることができます。
    1. スマートモードは、内蔵の光センサーで昼夜を自動的に識別し、水が湧き出る頻度を調整。より静かで節電にもなります。
    1. フィルタリングシステム 活性炭・軟水化フィルター・不純物フィルター、3つに分かれたフィルターで水をまろやかに、そして美味しく。
    1. お手入れカンタン ウォータータンクは本体から取り外すことができ、電源コードを気にせず、お手入れ・給水ができます。
    1. 給水のタイミングは正面の窓が青く光ってお知らせしてくれるので、わざわざ給水量を確認する必要がありません。

 

 

商品説明はこんな所でした!(コピペ、抜粋。)

 

まだみるくが慣れない所がありますが、

ももがサポートするように近くでみててあげたりする姿が可愛いのでした✨

 

また動画もあげれたらいいなぁと思っています♬

 

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw