2019.06.10

仲良し♪ゴロゴロにゃーん

こんにちは!

 

関東や東北地方では本格的に梅雨入りですね。

 

関西地方はもう少し遅れて梅雨入りするようですが・・!

 

雨が降ると寒くなりますので、みなさん体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

こちらは金曜日に撮った写真なのですが、みるくとももがいつも以上に仲良くしてました〜♪

 

ももが後ろからぎゅ〜〜っとして、

みるくもなんだか今日はまんざらでもなく気持ち良さそうな

安心した顔をしています❤️^^

 

毛づくろいもお互いぺろぺろしてて・・・

 

なんだかみてるこっちが

キューン💓としてしまうようなひと時でした♪

 

初めの頃はみるくの方がももに対して警戒心が結構あったのですが

こんなに打ち解けて・・・って思うと、

そういうのも含めて成長したなぁと思います^^

 

ジャンプできるようになるとか

分かりやすい”できること”を増やすことも大切ですが

猫ちゃんも毎日、見えないところで頑張ってることや気持ちの変化があって少しずつ前進しているのですね✨

 

今週も良い1週間にしましょう♪

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw